2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

2015年・16年と来て3年連続参加、1月頃に優先入場チケット買ったのが懐かしいです


今回も撮った写真盛り沢山でいきます、文章書くの下手くそなんで

優先入場口から入って列に並び始めたのは朝7時30分頃
去年は8時頃から並び始めたので、少し前よりに着けましたが
…それでも人がすでに多い!さすがに始発組や近くのホテル組には敵わない


10時開場だったのですが、人の量に対して進みは良く
10時10分位には入場できたと思います、10分も掛からなかったかな…?


毎年そうなのですが、事前にブースや出演者を調べておらず
始めの内は色々なブースをうろうろしていました
撮影はNGっぽかったので何も無いですが、とにかく広くてブースも多い

とりあえず目当てのものは即購入、コウイチさんと毎度ナナホシさんのCD
サインも頂きありがとうございました!


今年もやってた歌舞伎、今思えば観ておけばよかったと後悔


物販もスペースが広く、そんなにストレス無く購入できました


CD以外にも、みのがしさらんさんの調声本とテレビちゃん Mサイズ
親にラスクを買ったり、VOCALOID仕様のタオルは売り切れてました…残念!


超会議も色々なブースがありますが
ほとんど超音楽祭と超演奏してみたブースにしか居ませんでした
生の音楽を聴くのが一番の目的だったので、個人的には大満足


将来的に削除されてしまう可能性がありますが
こういう演奏を生で聴いていました、これだけでも行く価値はあるかなと






さらば海浜幕張!また来年来るぜ!


ということで写真ばかりの記事になってしまいましたが
雰囲気だけでも伝わると嬉しいです、というか来年は行きましょう

まだまだニコニコも捨てたもんじゃないと思いましたね

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花