2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

vsリョウ
2012-06-12 21.35.29_1

手持ち
ドクケイル Lv53
むしのさざめき、どくどく、ひかりのかべ、かげぶんしん
アゲハント Lv53
むしのさざめき、エナジーボール、シャドーボール、ねむりごな
ビークイン Lv54
パワージェム、こうげきしれい、ぼうぎょしれい、かいふくしれい
ヘラクロス Lv54
ストーンエッジ、インファイト、メガホーン、つじきり
ドラピオン Lv57
こおりのキバ、シザークロス、つばめがえし、クロスポイズン

2012-06-12 21.37.48_2

最初はやきとりの出番です
初めにかげぶんしんを何回か積んだあと、こっちは必中のつばめかえしで攻撃
辛かったのはドラピオン、防御が高い為なかなか倒せなかったww


vsキクノ
2012-06-12 21.54.52_2

手持ち
ヌオー Lv55
あなをほる、かげぶんしん、まもる、すなあらし
ウソッキー Lv.56
アームハンマー、じしん、ふいうち、すなあらし
ナマズン Lv55
アクアテール、いわなだれ、しねんのずつき、じわれ
カバルドン Lv58
かみくだく、じしん、のろい、ストーンエッジ
ゴローニャ Lv56
かわらわり、ジャイロボール、じしん、だいばくはつ

2012-06-12 21.56.57

なみのり大好きチャマおの出番です
ヌオーはくさむすびで倒し、残りはなみのりで一掃
キクコ戦は楽だったなぁ


vsオーバ
2012-06-13 23.58.55

手持ち
ギャロップLv58
フレアドライブ、ソーラービーム、とびはねる、にほんばれ
フワライドLv58
あやしいかぜ、おにび、かげぶんしん、バトンタッチ
ミミロップLv57
にほんばれ、ミラーコート、ほのおのパンチ、あまえる
ハガネールLv57
ほのおのキバ、にほんばれ、いやなおと、がんせきふうじ
ゴウカザルLv61
フレアドライブ、じしん、マッハパンチ、かみなりパンチ

2012-06-14 00.01.34_1

ここもチャマおが大活躍!
基本はなみのりのゴリ押しで、フワライドにはふぶきで攻撃
キクコ戦といいチャマおと相性が良く、ここも楽に倒すことが出来た


vsオーバ
2012-06-14 00.11.18_3


手持ち
バリヤードLv59
サイコキネシス、10まんボルト、リフレクター、ひかりのかべ
フーディンLv59
サイコキネシス、エナジーボール、きあいだま、じこさいせい
キリンリキLv59
サイコキネシス、かみくだく、シャドーボール、ダブルアタック
チャーレムLv60
ドレインパンチ、ほのおのパンチ、かみなりパンチ、れいとうパンチ
ドータクンLv63
サイコキネシス、じしん、ジャイロボール、めいそう

2012-06-14 00.12.19_3

バリヤードとフーディンは、ガブリエルで余裕!だったが...
他の3匹に意外と苦戦、特にドータクンは辛かった
というか...Lv差が出てきたような...?


vsシロナ
2012-06-14 03.01.47

手持ち
ミカルゲ Lv61
あくのはどう、ぎんいろのかぜ、サイコキネシス、さしおさえ
トリトドン Lv60
ヘドロばくだん、だくりゅう、じしん、ストーンエッジ
ロズレイド Lv60
ヘドロばくだん、エナジーボール、シャドーボール、じんつうりき
ルカリオ Lv63
サイコキネシス、じしん、はどうだん、りゅうのはどう
ミロカロス Lv63
なみのり、れいとうビーム、ミラーコート、アクアリング
ガブリアス Lv66
ギガインパクト、じしん、かわらわり、ドラゴンダイブ

2012-06-14 21.26.46

やっぱLv差ひどかったww
ただ姉さんの耐久力は結構あるので
さいみんじゅつを駆使しながら皆で戦っていきます

案外買い込んだ回復もあまり使わなかったので
ここで贅沢に使って何とか倒しました(;´∀`)


そしてひとまず四天王はクリアして
2012-06-14 21.58.40

祝!殿堂入り
2012-06-14 22.02.04


そしてここからが本番
2012-06-14 22.22.17

きゅううん(やば...可愛い

そう、色アグノム目的で始めからやっていたのですから...
ウツギリセットのようにすぐ出てきてくれるかな?いや、無理かな
とりあえずBW2発売までは全力で頑張ります

では

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花