2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

あなたを、平成24年7月1日付をもって非正規雇用社員の任を解き、
正規雇用社員に命じます

よりいっそう職務に励み社業の隆盛に貢献されることを期待します。



やっと試用期間終わった!
前の最悪な会社から転職して早3ヶ月…貯金もあんま無くて不安だったなぁ

それに比べて今の会社は人も優しいし、残業も無いし(1月~3月が忙しいらしい
ただ5時半に終わっても遠いから、結局アパートに着くのは7時になっちゃいますww

まぁこの不況の中正社員として転職も出来て、仕事も一定以上ある私は
もしかしたら幸せ者なのかもしれませんね


そうそう、世の学生さん達は夏休みですか...
東京でも新幹線へ乗り換えるであろう親子や、楽しそうな学生を朝から見ます
遊びの予定がぎっしり詰まってそうで羨ましいです

え?私の予定?

月曜日 6時起床→6時20分 出勤→8時30分~17時30分 仕事→19時過ぎ帰宅
火曜日 〃
水曜日 〃
木曜日 〃
金曜日 〃
土曜日 〃(月に1回休み)
日曜日・祝日 休み

学生達、幸せなのは今だけですよ?

と言っても社会人が大変でつまらないという訳ではありません
全ては自分がどういう会社に就くか稼いだお金で何をするか
自分はどういう大人になりたいのかだと思います

...まぁ私が偉そうに言えた事じゃないですけどねww
前の会社に就職してすぐ一人暮らしを始めたので、毎月稼ぎの半分以上は持ってかれ
土曜も本当は月2回休みがあるはずが、7月は1回も無し、8月は1回だけ…
まぁ徐々に生活にも余裕が出てきたので、これからも頑張りたいと思います

なんか珍しく真面目な記事になったww
まぁいいか、たまにはこんなのも

【コメント返信】
→ぽろこさん
大学でしっかり勉強されてるぽろこさんなら、いきなり社会にでても大丈夫ですよ!きっと^^
まぁ学生は学生なりに大変なんですよね~、勉強したりテストがあったり;

資格を取るとなると勉強しなきゃいけませんが、所詮合格するまで覚えておけば良いんですww
私がそうですからw
【】
ひいい・・・><
私は甘ちゃんなので、まだまだ学生でいたいです・・・(^ω^;)
もうあと数年もしたら社会に出て働いているだなんて、想像もつかないけど・・・やってくるんですね\(^0^)/
【コメント返信】
→雄飛さん
前の会社は試用期間6ヶ月でした・・・長いですよね、半年ってw
やっぱり正社員扱いとなると気持ちが変わります
せいぜい夏終わり頃かなと思っていたので、そこそこメンタルを保ちつつ夏を越えられそうですw
【】
羨ましい。俺はまだ試用期間……6カ月は長ェよなw

今、PSO2とMHFを同時進行でDLしてたりw
プレイは明日以降になるかな?とりあえずPC動作がとても重いです(>_<)当たり前かw
この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花