2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

エーフィ
技 あくび・めいそう・シャドーボール・サイコキネシス

性格・特性・持ち物
ひかえめ・シンクロ・まがったスプーン

特性効果
相手の技でどく、まひ、やけどになったとき、相手も同じ状態異常になる

能力値
HP 250
こうげき 149
ぼうぎょ 156
とくこう 394
とくぼう 226
すばやさ 308

個体値
HP 10
こうげき 31
ぼうぎょ 31
とくこう 31
とくぼう 31
すばやさ 20

努力値
とくこう 255
すばやさ 255

特殊アタッカーが欲しかったので育成してみた
流石エーフィ、可愛さととくこうは比例してます

BW2になって覚えられる技が増えてると思うので最速エーフィも育成してみたいなぁ

努力値はとくこうとすばやさに255極振り、調整とかめんど(ry

【コメント返信】
→雄飛さん
まぁある程度妥協も必要ですよねww
私は対戦好きなのでよくWi-Fiバトルしてますよ

四天王は過去作からLv.100のポケモンを連れてくれば楽だと思うんですが、結構ガチなPTでしたねw
伝説厨ではないですが、育成するときはカイオーガとか使って四天王周回すると思います
【】
俺、性格までは厳選するけど、結構妥協もしちゃうw
個体値は全く気にしてないねw

まあ、そこまでバトルに熱くなることはないと思うし。
多分交換しかやらないだろうからね。

しかし、二回目のポケモンリーグにメタングLv.30連れて行って育成やったら、メタグロスに進化させられたけど薬をばらまいた(T-T)やっぱ無謀だったみたい。レベル差もちょっとあったからね。
おとなしくレベル相応の育て方しろってことかな?w
この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花