2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

※注意※
今記事はただただ愚痴を書いてます

いつもと違って汚い言葉を普通に使ってますのでご了承を











---------------------------------------------------------------------------------------------


普段行ってる家から遠い営業所は、今日から5日のお盆休みに入りました

そんな時、2週間だけ行ってた家から近い営業所の上司から連絡が...

「明日、明後日出てくれないか?」

いや...「ふざけんな」


そっちの都合で遠い営業所に飛ばしたくせに
こっちが休みの時は地元の営業所に出てくれなんて都合よすぎる


それにそっちは毎週土曜日休みだろ?
こっちは土曜日も毎週出勤してんだからこん時くらい休ませろよ


しかも毎週金曜にタイムシートFAXさせやがって...めんどくせぇ
一生懸命働いてんのに信じてないのか?
少なくてもお前らお偉いさんよりかは倍以上動いてんだよ


てか俺はもうそっちの営業所の人間じゃねんだから関係ないだろ
なんでお盆も休ませてくれないんだよ、馬鹿か?そうか馬鹿なのか...


7月から土曜も毎週出てるせいでろくに病院も行けてないんだよ
お盆利用して行かせてくれよ、土日にやってるとでも思ったのか?馬鹿か?そうか(ry


・・・

もう止めときましょう、大人はみんなこうしてストレスを抱えながら生きてるんです
まぁまだ自分は社会人2年目なので、偉そうな事言えませんがww


結果としてはこう返事しました
「明日なら平気です、明後日は病院があるのですいません」


ほんとは明日も違う病院に行きたかったのですが、
1日位出てやんないと何言われるかわかんないので
明日だけしょうがなく9時~18時まで仕事です...

最後に・・・
ただ会社の言いなりになってるだけではダメですよ?

休みたい時はしっかりと意思表示をしなきゃダメですよ?

あまり会社から好かれてるのもよくありませんよ?

まぁ職場から浮かない程度の距離感を保ちましょ

とりあえずお偉いさんの前では黙って落ち着いときましょ


少なくとも今の暮らしがあるのも会社のおかげなので


あースッキリした

【コメント返信】
→L王子さん
コメント有難う御座います

そうですねー、社会人なんてろくなことないので大変ですよ

上の人間は責任逃れはするし、下の事なんて考えてない
どこの会社もそんなもんです;

ただその中でどう生活していくのかが大事ですね
折角お金が貰えるので、食に使ったりゲームに使ったりww
【】
どもv←
かってにほーもんしたものですが。。。

社会人ってたいへんなんすね;;;
ずっと学生のままでいたいな←
この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.5 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花