2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


まず秋のアップデート内容を確認してみる

■クラス・ウェポンアップデート
・新クラス3種実装
・新ウェポンカテゴリー5種実装
・新フォトンアーツ、テクニック追加
・ベリーハードモード追加
・クラスレベル50開放
・レアエネミ―、レアボス多数追加
・インタラプトイベント追加
・緊急クエスト追加

■ストーリーアップデート
・ストーリークエスト追加


まず新クラス3種実装について
クラスLv.30以上で受ける事が出来るクライアントをクリアすると新クラスになれる
ということはLv.30以上でないと新クラスになれない
しかも新クラスは当然Lv.1からである

新ウェポンカテゴリー5種実装
公式サイトのイラストから見てダブルセイバーは確定か

ここからは予想でしかないが
火力は少なく手数が多いツインダガー
カードと装備出来るようになるか?詠唱速度が早い?ウォンド
レンジャーの手数を支援ツインハンドガン
それか全く未知の武器カテゴリか?それとも名称が変わっただけの〇〇か?

PSPo脳の私から見たらここらへんが怪しいと予想

新フォトンアーツ、テクニック追加
少なくてもポータブル時代のフォトンアーツがいくつか来ると予想
フォースなら蘇生テクニックや帰還テクニックなんかを期待しても良いかも
まぁ実装されるかは不明だが...

ベリーハードモード追加
カンストプレーヤーを配慮して最低受注レベルは40が妥当かと予想

クラスレベル50開放
何故アップデートしても最高レベルは10しか上がらないのか?

最悪のシナリオを考えてみる(SEGAならやりかねないが
極端に必要経験値が増加する

ベリーハードの敵の経験値が強さに見合ってない(ドロップ率も同様に

クライアントオーダーの取得経験値も少ない

「レベルが全然上がらない」と不満爆発

長いメンテナンス

こうならない事を祈ります、SEGAさん

レアエネミ―、レアボス多数追加
多分「色が変わっただけ」「○○〇既存の名前」とかそんなのばっかと予想
ポータブル時代の中型モンスター(スヴァルタス)とか出てきたら良いのになぁ

インタラプトイベント追加・緊急クエスト追加
緊急クエストの追加は嬉しい、ついでに発生頻度ももう少し上げてもらえると〇

インタラプトランキングは、TOPに来る廃人な数字を見ると参加する気は全く無し

ストーリークエスト追加
自分の進行具合を見てみる...


武器狙いも少し休憩してマター進めますか...

ちなみにちょこちょこ他の職もレベル上げてます


ただすぐ飽きてハンターに戻してしまいますがww

武器は相変わらず+10は無し


なんかもう合成とか強化とかめんどくさいんですよね

あークルールコフィン欲しいなぁ...何日粘ってんだろ...

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花







