2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

今日の関東は台風のような雨が降ったり止んだりでした

午後には雨も止んで涼しかったので海老名までお出掛け
ちなみに出掛ける時は基本何も予定を決めずに行くのが自分流ww

海老名駅前にある大型ショッピングモール「ViNAWALK」は
芸人やアーティストがよくライブに来るので、反対方向の横浜より好きでよく行きます

今日行ってみたら「RAM WIRE」(ラムワイヤー)と言うアーティストグループが
ViNAWALKでライブをやってたので聴き入ってました(^^♪


ライブは16時から始まり、30分の間歌を聴いたりトーク聴いたり楽しかったです

歌の感想としては、1曲目からアップテンポでノリやすく聴きやすい曲ばかりで
バラードやレゲエ、ヒップホップはあまり好きではない自分としては良かったです

歌声も生歌の中では、多少エフェクトをかけてるとしても結構上手いと思いました
映画の主題歌に曲が採用されたり、朝のTV番組にも出演したりしてるみたいなので
これからもっとTV番組やミュージックステーションなど音楽番組への露出が増え
色々な人に歌を聴いてもらえると良いのになぁと素直に実感しました(´∀`*)

イベント終了後CDなどの即売会が始まり、DVD付きCDアルバムを思わず購入w
メンバーと直接握手したりサインまで貰っちゃいましたヽ(*´∀`)ノ


これでミュージシャンのサイン入り品は
高橋ジョージさんのサイン入り色紙に続いて2品目となりました

これからWALKMANにアルバムの収録曲入れて、通勤時のBGMにしようと思います

皆さんも一度Youtubeなどで曲を聴いてみては?

【コメント返信】
→ノスタさん
深夜にコメント有難うございますww
ノスタさんって海老名市民でしたか!近いですねw

そうですよ、相鉄で毎日通勤してます
駅で言うと真ん中よりは海老名よりですね

RAM WIREのALIVEが私はオススメです^^
CD聴くとさらに生歌も上手かったなぁと思います
【】
ビナウォークじゃないですかー笑
海老名で生まれ育った身としては、海老名のことが話題に挙がるのは嬉しいですねー♪

反対側が横浜ということは、水晶さんのお住まいは相鉄線上の駅なのかなぁと勝手に想像してみたり...

RAM WIREですかー
調べてみますねーヽ(゚▽゚*)
この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.5 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花