2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

帰宅途中に新しい靴が欲しくなり、お金を降ろしとあるヤマダ電機内の靴屋へ...

自分は小中ずっと野球をやってたせいか足が大きくあまり靴を選べません
大体サイズが無いか、あっても入荷待ちかのどちらか

今日行った所は始めて行く靴屋
といっても所詮ヤマダ電機内にあったので期待もせずに店員に

「あのー29cmの靴ってありますかね?」
「ありますよ、こちらにどうぞ」
「!?」

もうすんなり「ある」という言葉を聞くだけで嬉しいです
そして案内されたコーナーには実に沢山の大きめの靴が並んでいるではないか

結局選んだのはどこに履いていっても大丈夫な黒のシンプルな靴です

「それではレジまでどうぞ」
値段は見てなかったので、軽く1万はすると思い準備すると...

「1990円になります」
「(゚Д゚)・・・」

今まで、サイズが大きい+あまり扱ってない=1万近くの金を払っていたのに
しっかり試着もしてサイズ、横幅もばっちりな靴が2000円!?ここはすごい...

「またどうぞー」
購入した後思わず「また来ます」と自然に言ってしまった

そしてぶらーっとCD・DVD・ゲームコーナーへ...ふと目に入ったホワイト2

財布を見ると思ったより残った金・・・

ホワイト2の値段は4030円・・・

・・・



(´・ω・)<買っちゃった

|д゚)<ついでに伸びるタッチペンもね

(´・ω・)<これからホワイト2のプレイ日記も書くかもね

|д゚)<ちゃんとDTMのことも書けよ

(´・ω・)<あれ?ゲームブログじゃなかったっけ?

|д゚)<おい!

(´・ω・)<あーうそうそ、どうせペースは遅いから安心しな


靴よりゲームの方が高い買い物でした

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花