2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


19時から始まったアップデートとの戦いも23時に無事終戦しました

さくっとファイターへ転職したので、ファイターの転職方法でも紹介します

まずハンターのレベルを30以上にしたあと
「オーザ」から「破損したダーカーコアαの調達」というクライアントを受注


50個も集めるのは面倒ですが、ダーカーのレベルは21以上なら何でも良いので
砂漠フリーのハードでも受けてガンスラッシュ以外の武器で敵を倒しましょう

1時間もぷらぷらしてれば、50個なんてあっという間に集まるはずです
ドロップ率自体はそこまで渋いものでもありませんでした

ちなみに報酬経験値は25,000...カンストプレーヤー涙目...

オーザへの報告が終わったら、次は「コフィー」の所へ行きましょう

ファイタークラス許可申請試練を受注


ここのめんどくさい所は
大剣でロックベアを3体討伐


グワナーダを長槍で3体討伐


ヴォル・ドラゴンを自在槍で3体討伐



という縛りの中クリアしなければなりません

ソロで行くには少し辛いかもしれませんね
マルチ組むのに抵抗のない私は、すぐに部屋を建てて1時間も掛からずクリアしました
協力者の方には本当に感謝です、有難うございます

そしてコフィーへ報告すれば終了です
これでクラスカウンターに「ファイター」が追加されました

ではまた1からレベル上げ頑張ります

【コメント返信】
→ノスタさん
直前まで得意武器で行くのもありですね(^^)
まぁ武器の縛りが面倒ですが、時間制限が無いだけましですねw
【】
基本パルチザンで倒す直前だけ指定武器に変えていた僕がいます(-ω-;)

ソードもワイヤーも苦手なんですよね...
Huやってる時間があまり長くないからかもしれないですが...笑
この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花







