2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

図鑑No.387のナエトル~No.493のアルセウスまで完成しました
ポケモンシンオウ

御三家は育成済みの親から卵で孵化させ途中まで育成しました
ユクシーアグノムエムリットはパールから連れてきました
ディアルガパルキアギラティナはHG・SSで入手出来る卵産で入手
ヒードラン・レジギガス・クレセリアはプラチナから連れてきました
フィオネはマナフィから卵孵化で入手
マナフィは友人からポケモンレンジャー産のを交換してもらいました
ダークライは四天王波乗りの裏技で行けるしんげつじま産です
シェイミ・アルセウスは映画で入手

シンオウ地方は伝説のポケモンが多いので面倒な気もしましたが
案外過去作から連れてくるだけで埋まってくれたので楽でした

何故かパールにヒードラン・レジギガス・クレセリアが居なくて迷子状態
まぁダイヤモンドでも手に入るし良いか(;´∀`)

後はシンオウ図鑑の後半を占める進化系達が面倒でした
何をすれば進化するのかをすっかり忘れていたので苦労しました

トゲキッスとかマニューラとかね

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花