2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

題名の通りです

数ヶ月前から「昼間眠い」「夜眠れない」「眠りが浅く起きてしまう」
といった症状に襲われ、完全に生活リズムが崩壊していました

ついに最近になって日中の仕事にも支障をきたすようになってきました
さすがに週6日働き、休みは日曜だけという生活に体が悲鳴を上げ始めましたね

そして折角の休みも「ただ体を休めるだけ」として使うしかなく
趣味のDTMにも全然手が付けられていないのが現状です

本来は週休2日制なのですが、土曜まで出ずっぱりで病院にも行けません
幸い仕事は肉体的にも精神的にも楽なのがまだ唯一の救いですが
先日さすがに週休2日制にしてほしい事を上司に伝えました

てか本当は週2日休まなきゃいけないんですよ、なんで自分だけorz

まぁ上司というのは部下の事なんか考えていないので、良い返事は期待してません

そのため自分で生活リズムを整える為、夜のPC使用を少し控えたいと思います
調べてみると、いつまでも強い光を見ていると眠れない事が分かっているので

そして12時には眠りに着く生活を初めて見たいと思います

それに伴いブログの更新頻度も下がるのでご了承下さい

かと言って完全に更新をストップするわけではなく
今日のようなどうしても書きたいなと思ったときは書きますし
休日もなるべく昼間は寝ずに、趣味に時間を使うような生活を送りたいと思います


以上、近況報告でした

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花