2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

キャタドランを“捕獲”せよ!
新しいビットマップ イメージ33


“捕獲”せよ


“捕獲”・・・


“捕獲”...


散々こちらが捕獲しようと注意を促したのにも関わらず
無視してNPCと攻撃してる様子です

そもそもフリーのミッションでNPC連れてくる時点で嫌な感じはしていたのですが
まさかここまでとは...これだから自分勝手なプレイヤーは嫌いです

こういうこと言うと必ず「自由にプレイさせろ」とかいう人が湧きますが

・大体過密ブロックにNPC連れてくる意味が分からない
 わざわざこっちは他プレイヤーとやりたいが為に過密ブロックに来てるのに
 戦力にもならず人数圧縮になるNPCが居るとそれだけで嫌になります

・「捕獲でも倒しても一緒だろ」とかいうプレイヤー
 確かにそうかもしれませんが、自由なゲームが故にルールが定められているのなら
 たまにはそのルール内でプレイしてみましょうよ
 「毎回何が起こるか分からない」これがPSO2のコンセプトなんですから

・すぐ「これだから効率厨は...」とか言い出すプレイヤー
 誰だって効率的にやりたいのは当たり前です
 暗黙の了解で皆で固まって行動していたほうが


こういう感じに美味しい状況にもなりやすいですし
経験値もかなり貰えるので誰だってこの方が嬉しいですよね

皆さんも楽しいPSO2ライフを(´∀`*)

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花