2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

※画像は電撃PlayStationから、この記事はネタバレ内容を含みます※

武器性能・ドロップ情報はこちら

【ソード】

サディーナエッジ
サディーナエッジ

ドロップはVH浮遊大陸のセト・サディニアンかシル・サディニアンではないか


【パルチザン】

ラムダバシレイオン
ラムダバシレイオン

酒井Pのことなのでバシレイオンからかなり出世するであろう武器


【ツインダガー】

ラムダアステラ
ラムダアステラ

これもアステラからかなりの強化が予想される
背中に背負ったら紫色の羽のようで格好良さそう

ブリッツスラッガー
ブリッツスラッガー

フォトン刃が嫌いな人には人気が出そうな武器
ドロップはVH坑道辺りか?


【ダブルセイバー】

ラムダスピルティア
ラムダスピルティア

オレンジの刃が青色に
これも強化が期待出来るので人気も出そう

ラムダフェザーエッジ
ラムダフェザーエッジ

いきなりラムダと名の付いたちょっと☆10くさい武器

ノイズブローヴァ
ノイズブローヴァ

この武器を両端に着けた感じの武器
ブロックベロウ

ドロップはやはりVH坑道か?


【ナックル】

スパイクスラッガー
スパイクスラッガー

元々は片手ダガーであった武器を両手に持ってナックル化
ブリッツスラッガーと共に人気が出そうな武器


【ガンスラッシュ】

ネルシール
ネルシール

シンプルで格好良い紫色の剣
なんだかんだ☆10な気がしてならない


【アサルトライフル】

アヴェンジャー
アヴェンジャー

PSPo2i時代には最強のマシンガンだったアヴェンジャー
アヴェンジャー

これもドロップはVH坑道になりそうな予感


【ロッド】

デモニックフォーク
デモニックフォーク

PSPo2i時代は長槍だったデモニックフォーク


何があったのかは誰にも分からない・・・


パンプキンロッド
パンプキンヘッド

仮装したラッピーからドロップ出来るとかなんとか
性能はあまり期待しないほうが良さそう


ウィンディシャフト
ウィンディシャフト

形だけ見ればVH浮遊大陸ウィンディラからドロップが妥当ではないか


【タリス】

マイセン
マイセン

扇子のようなタリス

PSPo2i時代では飛刃剣としてあった武器
マイセン1

☆6の武器だったが果たして・・・

マフ
マフ

目玉模様が怖いタリス

ゲームキューブ時代の古いPSO作品からある


【ウォンド】

神杖ツクヨミ

神杖ツクヨミ

PSPo2i時代から同じデザインの杖として登場している武器
アヴェンジャーといい前作ではとんでもないレア度だったが今作はいかに・・・
ツクヨミ16


全マップVH解放後は坑道に人気が集まるのではないかなと思う
まぁあくまでも予想しか過ぎないが・・・

VH凍土もスノウ夫婦の防具が実装される事からもボス直部屋が目立つのではないか

他の防具も多数追加されますが、それは自分で確かめて下さい

アップデート後はもっと武器・防具が追加される事が予想されます
上で紹介したのはほんの一部だけなので、載っていない武器も大いに期待出来ます

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花