2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

森林・凍土用の炎属性ヴィタDグラディウス


中途半端なレア武器よりこっちの方が強い事に気づいた

+10強化で打撃力334、★8のヘルフレット+10強化品と3しか変わらない数値

★7以上のレア武器は+10にするのに運が悪いと数百万とグラインダーが一瞬で飛ぶ事
を考えたら、★6までのアンコモン武器なら数万メセタと数十個のグラインダーで済む

属性強化も、このゲームでは同じ武器を合成しなければならないが
まずレアが出ないこのゲーム・・・属性強化も容易ではない

買うことも出来るが何せ相場が高い、それに比べアンコモンは1万もしない

上記の理由以外にも色々ありますが、ここではもう控えときます
実際プレーヤーの皆さんが一番分かってると思うので...

まぁ一言で言うとレアの強化は鬼畜と言うことです

ちなみにこのヴィタDグラディウスは90万で買いました


火山洞窟用の氷属性ヴィタDグラディウス


火山洞窟では常に装備しているヴィタD、強化が一番すんなりいって驚いた

ヴォルソ(50%)+フリーズⅡ(60%)の合成も1発で成功した良い子

これでPSPo2みたいにフォトンの色が属性色依存だったらカッコいいのになぁと思う


浮遊大陸用の闇属性ヴィタDグラディウス


氷属性のと比べてかなりここまで持っていくのにメセタと時間が持っていかれた...

最初はソールだけで妥協していたが、キャタドランサとクォーツドラゴンが毒に弱い
事を知り意地でもポイズンⅡを付けました

属性のお陰で道中の雑魚敵もさくさく倒せます

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.5 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花