2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

※11/16の記事ですが、12/24頃までTOPに表示され
                   1つ下の記事からが最新の記事となります※

さぁやって参りました第2回
        素人ボカロPによるイラスト募集企画Σ(゚∀゚ノ)ノ


今年のクリスマスイブ、私と1つの作品を創りませんか?

ニコニコ動画へUP予定の山下達郎/クリスマス・イブのボカロカバー曲内で
「私のイラスト使っても良いよ!」「あんたのためじゃないんだからね!」
「こういうのに参加したかった!」という方を大募集しております

特にイラストのイメージや構成などの制限はありません
・ただし「夏をイメージ」「関係ないキャラが書かれてる」などは当然ダメですw
・巡音ルカだけのイラストも主が持っていないため無しとさせていただきます


イラストを公開しているサイトはピアプロ以外でも構いません
個人ブログ・pixiv・UPローダー などなど...

もしイラスト使用OKな方がいましたら
公開先URLと一緒にコメント欄にてお願いします+(0゚・∀・)+

(その際コメント非表示でも構いませんが、返信内容とネームは公開させて戴きます

「こんな曲知らないよ!」という方でも
12月らしいイラストを書いていましたらコメントお願いします(*´∀`)


使用する画像は1枚と決めてる訳ではないので
何人かの方のイラストを使用させていただいたり
同じ方のイラストを2枚使ったりすることも考えています

ニコニコ動画への公開は、ずばり12/24です
今から書いても良い?という方もコメントして下されば待ちます


もしイラストを使用させて戴いた場合
動画説明文にネームは必ず載せます
その他そちらからの注意事項がありましたらコメントにてお願いします

またお借りしたイラストは動画に使用する以外には使いません
2次配布・画像加工などもしませんので安心してください


画像のサイズはニコニコプレーヤーの仕様上、512×384以上を希望しています
サイズが小さいと引き伸ばした際に画像がぼやけてしまうからです

その他記事に無い部分で気になることがありましたらコメントにてお気軽に質問どうぞ

またこちらも修正・追記などするかもしれません、その時はで修正を加えていきます


ボカロと一緒に皆で楽しいクリスマスを...

MerryVocalomas
!


【拍手コメント返し】
>ゆいーんさん
拍手コメ有難うございます、曲作りも頑張ります(´∀`*)

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.5 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花