2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

パルシェン
技 まもる どくびし なみのり つららばり

性格・特性・持ち物
のうてんき・スキルリンク・せんせいのツメ

特性効果
連続攻撃技の攻撃回数を必ず5回にする

能力値
HP 303
こうげき 226
ぼうぎょ 504
とくこう 199
とくぼう 100
すばやさ 173

個体値
HP 30
こうげき 31
ぼうぎょ 31
とくこう 24
とくぼう 17
すばやさ 28

努力値
HP 255
ぼうぎょ 255

休日に何となく育成してみたスキルリンクパルシェン

今まで連続攻撃技をメインにしたポケモンが居なかったので
初代からナパーム弾をも防ぐ防御力を持つパルシェンをこの型に育成

連続技はつららばり以外にも、ロックブラスト・とげキャノンを覚えるので
仮想相手に有効なものを選択すれば良いと思います

つららばりと特性以外は正直適当ですww
道具もこおりのつぶてを覚えさせれば他のを選択出来ますし
まもるじゃなくて、たべのこし+みがわりでも良さそうな感じ

どくびしはダブルバトルを想定して覚えさせました
ラムの実潰しも出来るし、火力不足をどくで少し補えると思ったからです

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.5 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花