2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

↓山本ルンルン先生のブログから↓
8年前の自著「マシュマロ通信」ですが、現在単行本になっている
1〜9巻+「ワンモア マシュマロ通信」「The Marshmallow times」の他に、
まだ単行本になっていないお話が9話残っております。

そこで今回、またまた、
復刊ドットコムさんより同人誌として出版していただくことになりました。
ただし、予約が1000部集まらないと、出版はされません。

まず「more more マシュマロ通信」の予約を開始します。
締切りは12月11日です。(12月25日まで延期
これはのこり9話のうち5話+書き下ろし10Pほどを予定しております。
こちら(http://www.fukkan.com/fk/CartSearchDetail?i_no=68321014)
のサイトにて予約を受け付けます。

一般の本屋さんでのお取り扱いはありません。
復刊ドットコムさんのみでのお取り扱いとなります。
オールカラーの漫画で、部数も少ないので
お値段がかなりお高くて、ほんとに申し訳ないです!
どうぞ、ご予約よろしくお願い致します。

*追記*
本の中身は24ページ前後のストーリー漫画が5話です。
(単行本未発表。8年前に朝日小学生新聞にて連載していたものです)
そこに書き下ろし漫画を10ページほど。
サイズはB6、前回の「The Marshmallow Times」とは違って
1〜9巻、ワンモア「マシュマロ通信」のようなみてくれの本になる予定です。
120ページのオールカラー漫画になります。

予約するには復刊ドットコムさんのサイトで会員登録が必要です。
少しめんどくさいかもしれませんが、どうぞよろしくおねがいします。



もちろん私もマシュマロ通信のファンなので予約してきました


でも何故か最新刊の9巻がどこにもないんですよね・・・(´・ω・`)
Amazonにあるのですが3000円近くするので、片っ端から本屋はしごしてます

The Marshmallow Timesは復刊ドットコムで注文しました
あと3日程度で届くかな?

アニメ版は2004年4月4日から2005年3月27日まで日曜朝9時30~放映されていました
私は当時中学生だったので、よく部活に行く前観てました

one moreマシュマロ通信を見たのが最近だったので、正直かなり忘れてましたが
このポップな世界観ならすぐに馴染めますね

是非マシュマロ通信ファンの皆さんは予約しましょう!

山本ルンルン先生のブログ→http://lunlun73.exblog.jp/19486273

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.5 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花