2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

記事を書くのが遅れてしまいましたが、7/7開催のボーマスに午後から行って来ました

場所は東京都:池袋 サンシャインシティ

最寄り駅はもちろん池袋


私はJRで池袋まで行ったので、写真のホームとは別の改札でした

肝心の会場の写真を撮り忘れたのですが、人も多く改めてボカロの凄さを感じました

あ、短冊があったので毎日仕事に追われてる自分の心の叫びを書きました


これがオワタPさんの短冊


そしてこのボーマスでの目的が何個かあり、その一つがこれ


Twitterのフォロワーさんと実際にお会いして来ました(・∀・)

自分はまだ立派な名刺とか作ってないので貰うだけになってしまいました(;・∀・)
次何かの機会でお会いする時までには作りたいですね!

そしてもう一つの目的が...


ファンであるオワタPさんのCD購入&サイン!

オワタさんも快くサインに応じてくれほんとに優しい方だなと思いました(`・ω・´)

CD購入時に頂いたがるなんストラップ


大切に保存してます←

あのCD以外にもパンフや他の方のCDを購入し、出費は7000円ほど


ざっくりとしか書けませんでしたが、ブログの内容以上に面白かったですw(おい

CDの中で特に気に入ったのが、オワタP×cosMo@暴走Pの歌ってみたですw
曲も作れて歌も歌えるなんてほんと憧れますね


まぁそんなこんなでまた営業所が変わり
「朝は早く夜は22時過ぎで休日も仕事」
という今までで一番きつく辛い場所で働くことになってしまいましたが、何とか生きてます

かなり「自分の時間」が減り、平日は帰っても寝るだけの毎日ですが
休日は何とかダラダラせず曲を作りたいと思います

この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花