2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


今日の夜食はプリンですよプリン
2012-06-05 23.14.24

帰宅途中セブンイレブンにて100円で購入w

とろけるカスタード!らしい、ん...?カスタード?

・・・
2012-06-05 23.27.42

やっちゃったよこいつwww(自分です)
またまた水晶お得意の安直な考えってやつですww

2012-06-05 23.28.32

良いでしょう、教えましょうww

2012-06-06 00.12.12

ちょっと辛くなりましたww

きっとポケモンにはスパルタなんでしょうね(そんなことない
きっと頭の色はマスタードからなんでしょうね(それはない
きっと(ry(もういいw



そして始めてのポケモン、相棒はこちらです
2012-06-05 23.42.50

ぽちゃ~とか言ってかわいこぶってんでしょうねきっと

アニメのポッチャマとは違って、たくましくかっこよく育ってほしいです

名前はもちろん(もちろん?
2012-06-05 23.47.12

チャマお ♂
女の子だったら「チャマこ」にしてましたね

相変わらずネーミングセンスねーなぁ...(-"-)マァイイヤ

ではこれからこのチャマお君と一緒に頑張りたいと思います
2012-06-05 23.48.51


【コメント返信】
→朱杏さん
カスタードに君付けするのに少し違和感があり、女の子にしたんですが正解みたいでしたね(^^)
おもいっきり「どん!」とぶつかって来たり、「罰金100万円な!」なんて言う彼にはマスタードがお似合いですよwww

うちのチャマおは、元気にたくましく育っているので安心です

今回はあくまでも色伝説を狙いにいくのであまりこだわってませんが、普段はボールを買い貯めして性格を粘ったりはしてますw
【】
女の子のカスタードかわいいです!女の子らしい感じがして。
でもそれにちなんだマスタードワロタwww頭黄色いのはまさかマスタードの精かなにk((

アニメポッチャマはいじられ役って感じなのでそのイメージ強いですよねw
自分の手持ちの子にはかっこよくなってもらいたいもんですw
チャマお君防御Vかもですね。ストーリーだと個体値なんて関係ないのに自分は何となく高個体だと嬉しくなってしまいますww
この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花







