2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫

7月に千葉へ転勤となり、距離がある上に少し憂鬱な毎日を送ってましたが
11月に都内の職場へ異動命令があり、通勤時間が減った上に都内ということで
今は少し残業もある中、休日はしっかり取れ充実した生活を送っております

時間的にも気持ち的にも余裕が出来た今
たまに仕事終わり都内や関東周辺をぶらぶらしに行ってます

趣味がDTMやゲームとインドアなんですが、自分自身アウトドア派なので
用事がなくとも色々と刺激を受けにこうして出掛けるのが好きです

今は時期的に各地綺麗なイルミネーションがあり
何かと写真を撮るのも好きなんで、色々と紹介したいと思います

東京 新宿


新宿テラスシティ




実際に見るともっと迫力があり、綺麗なので是非
アクセスも良く出掛けるにはもってこいな場所


東京タワー




スカイツリーのせいで少し影が薄くなってしまった東京タワー

ただその存在感は健在、電車でのアクセスが少し悪いスカイツリーに比べ
東京タワーはアクセスしやすくおすすめ


東京スカイツリー




普段は青色なスカイツリーもこの時期は緑色にライトアップされてました
スカイツリーの入口付近には大きなツリーや屋台もありました

東京スカイツリーへのアクセス方法はこちら→TOKYO SKYTREE

個人的には浅草駅から東京スカイツリーラインで行くのが一番楽だと思います


東京 町田


11月に行ったのですが、特にツリーやイルミネーションは見つからなかったです

ただ楽器屋があったりするので他と比べて行く頻度は高いです


神奈川 海老名


駅前のViNAWALKもこの時期綺麗です

青色のイルミネーションは個人的に一番好きです


横浜 みなとみらい


横浜ワールドポーターズ前


クイーンズスクエア内


定番スポットだけに少し歩いただけでも色々あるのがみなとみらい

この時期1度だけでも行ってみることをおすすめします

こんな感じで自分が行った場所のクリスマスイルミネーションをまとめてみました
どれも生で見た方が何倍も綺麗なので、是非足をのばしてみては?

以上近況報告でした


この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花