2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


毎度今更な私がカバーしてみました




イラストはピクシブより壬生様からお借りしました

オケにはこちらのMIDIをアニメサイズ用にし使用


オケ製作に使用した音源がMU2000とSC-88Pro(10年前の音源)のせいか
やはりチープさもかなり感じられると思います

ただ化けることも十分に出来る音源なので、やはり技量の問題ですねすいません

VSQデータはこちらのPITデータを参考に調声してみました


今更中毒になりMIDIやKAITOでカバーしてみましたが
「サビの盛り上がりに欠ける」
「コーラスが無い」
「勢いが感じられない」
と、今までの中で一番手厳しい評価となってしまい反省しております

まぁ落ち込んでてもしょうがないので
これからも地道に作品を作り続けたいと思います

同時に音源に頼らないクオリティアップもしていけたらいいなと思います


この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花







