2017 / 10
≪ 2017 / 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - 2017 / 11 ≫

仕事終わりに行ってきました

いつも定時で終わっていたので、19時には余裕で着くだろうと思ってましたが
まさかの残業...まぁ...1時間ほどだったのでまだ助かりました

なんせ去年(2013年)はゲリラ豪雨もいいところ
大雨で中止になりましたから...今年は意地でも行こうと決めてました


そして打ち上げ会場付近の浅草へ到着


見え...ない...音だけ立派でした

そして「穴場」と紹介されていた浅草寺へ


建物邪魔なんだけど(半ギレ)
てか近くで見たい(わがまま)

そして歩行者天国のようになっていた浅草通りをのろのろ30分ほど進む決意を


花火よりスカイツリーの方がよく見えました
見えても一番最初の画像のように、建物で隠れて一部しか見えません

19時30分頃浅草へ着き、40分頃浅草寺へ
そして20時前に並び始め、20時半過ぎにやっと絶好の位置(橋の上)へ

ゆっくり歩きながらの撮影で、どうしてもブレてしまいましたが
生で見た花火は最高でした








去年の雪辱を晴らせた瞬間でもありました

このまま一方通行で錦糸町方面へ歩いていきました


その足で用も無くスカイツリーへ


去年は雨でつぶれたり、仕事漬けの夏だったりでなかなかエンジョイ出来なかったので
今年はなかなか良いスタートが切れたんじゃないかなと思います

というか、もう満足です
花火を見てる時間より、並んでた時間の方が長かった気がしますが
本当に行って良かったなと思いました


あと花火大会後、ツイッターで話題になったゴミ問題
自分がその場に居たときは、ゴミは特定の場所へ集められていた気がしますが
やはり人が去った後の浅草はゴミだらけだったんでしょうか
だとしたら非常に残念です、自分は飲まず食わずで花火見てましたが...


この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.5 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 78
9 10 11 12 13 1415
16 17 18 19 20 2122
23 24 25 26 27 2829
30 31 - - - - -

全記事

Designed by 石津 花