2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

10月にもなって今更ですが、Xperia Z1のデータフォルダを覗いていたら
色々と写真が出てきたので、ついでに記事に残しておこうかなと思います

7/28 隅田川花火大会

これは確か記事にしたと思います


列に並び歩きながらの見物となりましたが、凄く綺麗でした
この花火をきっかけに他の花火も行こうと決めました

8/2 江戸川花火大会

基本仕事終わりにこういう所へ来るんですが、会場はすでに人で溢れかえっていました
江戸川3

花火も開放的な土手で、立ちながらですが止まってじっくり写真も撮れました
江戸川

8/5 みなとみらい花火大会

正式には「神奈川新聞花火大会」

残業終わりに行ったのですが、なかなか良いポジションで見れませんでした
来年は有料席でも買ってのんびりみたいなぁなんて

みなとみらい2

みなとみらい

8/7 三浦海岸花火大会

ちょうど休日だったので、昼過ぎから会場へ向かいました

三浦海岸といえば海、我慢できず足だけ入ったりぼーっと海を眺めてました
三浦海岸7

海の近くにはマックもあり、セットでも食いながらのんびり...ドナルド見んなや...
三浦海岸6

夕方になり空も良い感じに、シートで場所をとり酒とお菓子と一緒に時間潰し
三浦海岸2

花火の玉数や規模は他と劣りますが
「海に行きたい欲」と「のんびり見たい欲」を同時に叶えてくれる場所だと思います
三浦海岸5

8/23 二子玉川花火大会

ここも仕事終わりに来ました
夏らしいカキ氷もこれで最後です
二子玉川2

場所の開放感、アクセス、出店、規模、全て完璧な花火大会でした
二子玉川

夏の終わりを感じながら見てました



寒いのが苦手で冬はあまり好きではありませんが
イルミネーションは今年も見に行きたいと思います


この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花