2017 / 06
≪ 2017 / 05 - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - 2017 / 07 ≫


先日PSO2にアップデートが来ました
内容は簡単に、新武器実装や各職バランス調整(上方修正多数)など...

そしてやっと新アルティメットクエスト、壊世調査:リリーパの実装


ステージ内容はフリークエストの地下坑道をベースに
面倒なギミックは削除されてました、比較的平坦で探索はし易いと思います

敵は新種の機甲種多数、しかし弱点は炎でボスにはバーンも有効
自分は普段バーンVの靴(炎50)で周回してます

防具はリア/ファーレンパルス アーム/ファーレンパウア レッグ/ファーレンパリス
全て+10強化済み、アルティメットだとこの装備が最低限になってくるのかなと

ちょっと行っただけでも、トライアルやボス湧きが結構来ます


まぁ強力な武器が実装されようと、どうせ縁はないだろうな...と諦めていたところ
スレイブ

このステージのエリアドロップには★13のスレイヴシリーズが並んでおり
全てのザコ敵からこのスレイヴが入手できる可能性があるということです

もちろんこれだけではいつも通り数万分の1の世界なのでドロップの望みはないですが
このクエストをS評価でクリアすると極機晶ユルルングルというアイテムが貰えます
なんとこれを250個集めれば好きなスレイヴ装備と交換することが出来るのです

「250個なんて途方も無い数字だな!!」と思うところもありますが
称号でもいくつか手に入りますし、何せ武器がカッコいい

今まで狙った武器を1度もドロップしたこと無い自分からしたら
エクストリーム産のバイオシリーズや紅葉武器みたいな
「いつか自分の努力が実る」ような武器は好きですしお世話になってます

約200周する間にスレイヴが手に入るか、極機晶が集まるのが先か...


この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- - - 1 2 34
5 6 7 8 9 1011
12 13 14 15 16 1718
19 20 21 22 23 2425
26 27 28 29 30 - -

全記事

Designed by 石津 花







