2017 / 08
≪ 2017 / 07 - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - 2017 / 09 ≫

休日なのに足が痛い水晶です、歩き疲れました

仕事終わりに、とあるフシギダネの巣へ行ってきました(2日連続)


噂通りポケストップには常にルアーが設置されており、祭りのように人が多い
フシギダネの出現率も良好で、合わせてイーブイの出現率も高い

2日行って探索は合計4時間程度、1日約2時間粘ってみました


大体2時間でこれくらいのフシギダネがゲット出来ました
実際にはこの倍以上のフシギダネが出現したのですが
レベルが20を超えてるせいか、半分以上逃げられる

特に速度制限のペナルティ中という訳でもないのに、1回のボールで逃げられたり...
目当てのポケモンを沢山捕まえたいという方は
低レベル帯からこういうスポットでガンガン狙ったほうが良いですね
レベルが20超えるとほんと捕まえにくくてしょうがない

逃げられながらもなんとか、フシギダネのアメが100個貯まりました


これで御三家最終進化の1匹、フシギバナができました


リザードンやカメックスはいつになるのやら


そしてレベルも25になりました


貰えるものは、ハイパーボール25個・まんたんのくすり20個、げんきのかけら15個
ズリのみ15個・おこう・しあわせたまご・ふかそうち・ルアーモジュール1個ずつ

次のレベルまで必要なEXPは190000、経験値の為にプレイすることはないと思います

今後はアメが100個必要なニドラン・マダツボミ・ナゾノクサ辺りを狙いゲットします


この記事へコメントする















水晶

Author:水晶
趣味はDTMとゲーム
カントー地方で一人暮らし中

DTMは中学生の頃から始め
好きな曲をMIDI打ち込みする所から
社会人になり機材やソフトを購入し
趣味の延長線で活動しています

ポケモンはサンをメインに
アローラ図鑑完成済み
PSO2はShip:10でプレイ中
メイン/Bo サブ/Te

DAW:ABILITY 2.0 Pro
アイコン:すっとん様
ヘッダー:ちょろこ様

YouTube  ニコニコ動画

ブログ訪問ありがとうございます

更新頻度は低いですが書く時は書く
これからものんびり
続けていけたらなと思います

カバーはJ-POP・Rock中心に
日々細々とやってます
作品作りは全て1人で行ってますが
イラスト関係の協力は大歓迎です

ブロとも・相互リンク共に
いつでも歓迎してます!
<
>
- - - - - - -
- 1 2 3 4 56
7 8 9 10 11 1213
14 15 16 17 18 1920
21 22 23 24 25 2627
28 29 30 31 - - -

全記事

Designed by 石津 花